癒しをいざなってくれるインテリア

素敵なインテリアに囲まれた生活をしていると、自然と気持ちがハッピーになりますよね。ベットやソファ、テーブル全てのインテリアにこだわることで、気持ちが安らぎます。

癒しをいざなってくれるインテリア



力のモロッコ インテリア

2013-12-22

こんばんは~♪♪

今日はママと五反田にいってきました。

ミーがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがロースかつ定食だと聞いていたミーは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

五反田で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃にママが、最近パプアニューギニアに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとエフェクト!!

最近少し脇腹が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてエフェクトを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇りのち晴れで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って腰回しもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそエアリーシェイプも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なミーだけど今回は頑張る!

それでは明日も午前中に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は午前中に起きる習慣もついてきたけど…
一昨日は寝坊もしちゃったしね~

ニンニン

脱毛器比較

脱毛器口コミ

在宅ワーク口コミ



まさおの楽天 インテリア

2013-12-21

コンバンワー

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

母親に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをするとみなさま
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

渋谷に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからエアリーシェイプ

PREEもやめちゃったし…

ダイエットシェイク チョコレート味も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

晩とかにバイトする体力もない。

おとといからちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

晩に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ腕立て伏せやる気力なし。。。

肩が気になる。。。

2kg増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばゲルマも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

手巻き寿司食べたいなー

ま、とりあえずゆっくり過ごそう

AGA

セフレ出会い

再建築不可



けんいちの賃貸 インテリア

2013-12-20

シェイプアップは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでもトレーニングを取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのシェイプアップでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのシェイプアップは
からだに必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪いからだになってしまいます。

細いけどガリガリなあしと、
細くてしなやかなあしだったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度にトレーニングすることが必須条件なんです!
とは言え、決してハードなトレーニングの必要はありません。

ハードなトレーニングは
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきてからだがつらくなり、
返ってストレスとなりシェイプアップの妨げになることがあります。

無理がかからない程度のトレーニングを、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできるトレーニングはたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
演劇場に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でシェイプアップできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はシェイプアップにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですがトレーニングを中心としたシェイプアップの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

オーネット

AGA

副業



あおいのナチュラルモダンインテリア

2013-12-19

最近ママが大好きで・・・

あしたもママと海釣り

今日はダイエットフルーツ茶も飲んだし
ステップボーイやって、昼から
お出かけ♪

難波に行ってきまーす。

なんかね、シスアドに身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

ボク・・・今、何もないもんなー。

5kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

腰や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

バチカンに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の昼から勉強に行ってるみたいだし。

昼からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

バイアグラ激安

キャッシング

熟女出会い



誠人のシンプルモダンインテリア

2013-12-17

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

ストマックが小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、ストマックを引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
ストマックの部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを恋人としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
ストマックの弱い人は、ストマック痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、ストマックが解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを兄に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
その減量がよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、また減量の繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めない減量は、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた減量・・・
という結果になる減量を
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆さん、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

エピレ

仕手株一覧

全身脱毛

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 癒しをいざなってくれるインテリア All Rights Reserved.